
無職になって買ったもの~観葉植物~

無職って時間がありますからね。最近、観葉植物やら育てています。

ちょうど、木市(鹿児島市の甲突川沿いで木や花の苗を売っている)がやっていたので多肉植物ゲットです。寄せ植えしてみました。

 
f:id:arukuspeaker:20170430230000j:image

ゆとりがあるので、手をかけて育てていますと、どんどん成長していきます。伸びたアイビーを切って、100円ショップの瓶のコルクに穴を開けて中に植物の保水剤を入れてみました。うふふ。


f:id:arukuspeaker:20170430225748j:image

あ、あとブリの卵を煮付けました。うふふ。

写真は無しです。見た目が苦手な方もいると思いますので(笑)

とまぁゆとりがあると色々チャレンジできますねって話です。

 

 

今日は彼氏がゲーセンでとってくれたBluetoothで接続のキーボード使って書きました。


f:id:arukuspeaker:20170430230034j:image

なれたらいいかも♪